ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ジャンプ27号2015年未確定最新ネタバレ注意予想速報!!まとめ。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ひさしぶりに3号先の予想。まだ、印刷してないだろうな。

ジャンプ27号予想速報!!まとめ。

最新話では「大蛇丸なのか?」という感じで続いてますが、そこは変化球。実は、カブトの実験施設で、フードの人物はカブトと予想。

ナルト・NARUTO外伝705話(700+5)ネタバレ注意未確定予想!黒幕ラスボスはカブトの実験体?706話でバトル開始!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

伏線こそなかったけど、実は黒ひげがドレスローザの街の端っこか、近くの海域まで来ている。暗躍。大地に同化して、逃げてきたドフラミンゴを葬る。

ワンピース-ONE PIECE788話ネタバレ注意未確定予想!黒ひげがドフラミンゴを殺し、悪魔の実の覚醒を奪う!789話で死体発見?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

見廻組だけじゃあ、天導衆は手にあまる。加勢が来るでしょう。シリーズの中で全然登場していない坂本辰馬?

銀魂543訓ネタバレ注意未確定予想!坂本辰馬の戦艦が天導衆を倒す!544訓でラスボスが?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

今まで、含みと伏線がありながら、具体的にやったのは、天秤を出しただけの、ハッシュヴァルトとの対決だろうか?と想像。

ブリーチ-BLEACH628話ネタバレ注意未確定予想!ハッシュヴァルトがユーハバッハ霊王を裏切るれ!?629話取り込んで同化?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

あぐりは死んだ。柳沢は、片目を失う負傷した。そして、真相がねじ曲げられた。世界政府に連絡をしてくる死神。動き出す日本の防衛省。

暗殺教室142話ネタバレ注意未確定予想!烏間惟臣と殺せんせーの出会い?過去の時間7時間目?143話で現在に?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ