ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№43「轟VS爆豪」感想&44話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!氷と炎で爆豪と戦うのかと思ったのですが…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№43「轟VS爆豪」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

最後の決勝で轟と爆豪2人の決着がつく回でした。デク君に背中を押された轟が氷と炎で爆豪と戦うのかと思ったのですが、結局氷しか使わず望んでもい無い結果で爆豪が優勝してしまう話です。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

爆豪がデク君を少しは認めている発言をしたところが印象に残っています。デクより上に行かねえと意味ねえんだよ!の台詞はジーンときました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回の話では爆豪の存在が大きく感じました。前回のデクとの戦いで炎を使った轟に対して、まだ炎を使わ無い自分との戦いに手を抜いてると思った爆豪はデクへの闘争心が更に増えたのかと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

轟が氷だけではなく、炎も使う展開が何か起こるのかと思います。爆豪の望んで無い勝利も轟の心を動かす何か鍵になるのかと思っています。