ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

薄毛芸人・アメトーーク感想・アンガールズ田中の髪の部分を本店と支店にわけて、いじったシーン(ネタバレ注意)。 #芸能


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

簡単な内容紹介。

ゲストはアンタッチャブルの山崎

小杉、カンニング竹山、坪倉、アンガールズ田中など薄毛の芸人が薄毛あるあるや、髪がある時代との比較、薄毛のランキングづけ、薄毛のヘアーセットのトーク。

一番好きな出演者と、その注目したエピソードに関して。

小杉はトークがおもしろい。

話に落ちがあるし、薄毛だけど嫌いじゃない。

でも1番はゲストの山崎が好き。

薄毛をいじったり、全然視点なかったところのツッコミがおもしろい。

ペナルティーの昔の写真のロンドンに対抗してニューヨークのツッコミはいいツッコミ。

初めて知ったことや、興味深かったところは?

薄毛の毛先を遊ばせる企画でプロの美容師がセットしたやつで田中と原西、竹山はあんなに変わるんだなと関心した。

一番面白かったギャグ、ボケ、台詞、シーンは?

アンガールズ田中の髪の部分を本店と支店にわけて、いじったシーン。

普通に聞いてると笑えないけど、支店にわけて、話すとおもしろくてよかった。