ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

金爆・歌広場はオネエ!?今夜くらべてみました~マジメな志田未来vs女子な男SP/感想!ゲストは、演技力抜群の女優・志田未来さん…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

6月2日放送「今夜くらべてみました~マジメな志田未来vs女子な男SP~」金爆・歌広場はオネエ!?

今回のゲストは、演技力抜群の女優・志田未来さんでした。
マジメで恋愛経験の少ない志田さんに対し、登場したのは3人の「女子な男」でした。
ゴールデンボンバー・歌広場淳さん、原宿系モデル・こんどうようぢさん、ノンスタイル・井上祐介さんです。

3人とも、女子な部分をたくさんもっていたのですが、最もすごかったのが歌広場さんでした。
彼はとにかくイケメン好き!
女性のグラビア写真などには全く興味なく、手を繋ぐにしても、ゲストの志田さんより、レギュラー出演者のチュートリアル徳井さんの方がいいんだとか。

スタジオからのオネエ疑惑が深まる中、女子マネージャーと一緒に歩く姿はまるで、仲良し母娘のようでした。
スイーツショップではしゃぎ、男性アイドルとの妄想デートを楽しむなど、もはや完全に女子になっていました。

体格も良く、男前な歌広場さんなので、女の子にモテそうなはずなのに、もったいないですね。
これもある意味「ギャップ」ということで、受け入れられたりして・・・?

他の、女子な男子2人も、歌広場さんのあまりの暴走っぷりについていけないようでした。
でも女性目線からすると、一緒にかわいらしいお店やおしゃれなカフェなどに行って、女友達のように楽しめていいかもしれませんね。

いつもは個性的なメンバーの陰に隠れて目立たない歌広場さんですが、彼自身も相当個性的な人なんだと知ることができました。