ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP5「ぎこちなしブルース」感想&6話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!Tシャツは『油そば』!背中には『汁なしラーメン』でした…週刊少年ジャンプ感想28号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP5「ぎこちなしブルース」(横田卓馬)

簡単なあらすじ。

幼少の頃、運動会のフォークダンスで好きだった女の子に手汗を指摘されてから女性に中々近づく事が出来ずにいるTシャツセンスが微妙な少年『土屋 雅春』。

高校の部活紹介で見た競技ダンス部の演技に心を打たれて部活見学に行った先で小柄で大人しい少女『亘理 英里』と出会う。

体験入部を経て共に競技ダンス部1年生として入部した2人の成長のお話。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

土屋君のTシャツのセンスには毎回笑わされます。

今週のTシャツは『油そば』!背中には『汁なしラーメン』でした。

このTシャツはお母さんの趣味なのでしょうか…。

本人としても「変なガラ」と思っていたのでお母さんチョイスかな。

来週のTシャツも楽しみです!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

部長の真澄君が好きです!

高校生でアフロはいいのか…。天パなのか…。

無駄にムキムキだし、口調が少しオネェなのも最高です!

入学当初の彼の姿が気になります!

次回の展開予想や希望や想像など。

まだしばらくはステップの練習が続くかと思います。

同じ練習の繰り返しに土屋君が飽きてくるのではないでしょうか?

今後はパートナーを交換して2年1年コンビでの練習という展開は大いにあるかと思います。