ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークの目標:家にいても社会にちょっとしたことで参加、現在、私は家事・子育てをしていて、基本的に家にいることが多いです。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

家にいても社会にちょっとしたことで参加ができる!

 ほんの少し前まで私はクラウドソーシングという仕事、言葉すら知りませんでした。しかし、数日前にニュースで在宅ワークについての特集を拝見し、「やってみたい!」と思いました。現在、私は家事・子育てをしていて、基本的に家にいることが多いです。なので、家で他にできることはないだろうかと考えていました。そんなときに在宅ワークの内容を知って始めることにしました。
 今の目標としては、まだまだ始めたばかりなのでお小遣い程度に稼げればいいかなと思っています。もう少し在宅ワークを体験し、理解できればもっと本格的に力を入れてお金を稼ぎたいと思います。それに、家にいてもちょっとしたことで社会の力になれるという部分が魅力です。小さなことかもしれませんが、社会貢献していると思い、在宅ワークをしていきたいです。