ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」感想&152話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!照橋たち女子も誘ったがここでも災難が…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第151χ「Ψ虎財閥の豪華クルーズ」(麻生周一)

簡単なあらすじ。

週末にどこかに遠出しようと計画を立てようとするいつもの3人組と楠雄。そんな中才虎の提案でクルーズ船に乗ることに、照橋たち女子も誘ったがここでも災難が。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

まさか遭難することになるとは思ってもみなかった。想像を超えた展開で面白かった。才虎の金持ちの考えも面白かった。結局行くことになった楠雄かわいそうだな。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

才虎。あんなことして無理に船を動かすからあんなことになるんだ。でも面白い展開にしてくれたことには感謝。しかしあの船の次が白鳥とはどういうことだろう。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は遭難した無人島からの生活だが、楽しみでしょうがない。楠雄は問題ないだろうがそれ以外のメンバーがどうするのかが楽しみだ。