ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ122話「麻と辣」感想&123話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!創真の料理技術と食べる人のことを考えて作る田所の料理案…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ122話「麻と辣」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

みんながそれぞれ学園祭準備に取り掛かる中肝心の創真は未だメニュー作り。間に合うのか?

そして、1年ののNO.1とNO.2そして薙切アリスが手を組んだ!?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

田所と創真が再び共闘。創真の料理技術と食べる人のことを考えて作る田所の料理案。その二つの合体した料理とは。気になりますね。また、この後創真に協力する人物も楽しみですね。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

最近薙切が創真に協力的。自分のすべてをかけてうまいの一言を言わせたい薙切に対して創真は今後どんな料理を作っていくのか。差しあたって学園祭のメニューとは。楽しみですね。

次回の展開予想や希望や想像など。

お店に来るために歩いてくるお客のために田所が料理案を創真に出して、それを創真が四宮に気づかされた自分だけの料理の形を合体させたメニュー完成。そして文化祭へ。