ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第174話「イルワヨ」感想&175話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!好きな人の特徴や優しさに関しては触れると思うが楽が気づかない…週刊少年ジャンプ感想29号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第174話「イルワヨ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

楽と千棘の定期デートの日。今回は楽のために計画を立てた千棘だったが、やることなすことうまくいかない。そして、気遣いに気づいた楽の言葉に救われつい言ってしまう自分の気持ち。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

全体的に千棘が奮闘している姿が好感の持てる感じでしたね。うまくいかないところも千棘らしくてとても楽しい回だったと思います。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

千棘に注目ですね。奮闘し、失敗を続かる千棘に響く楽の言葉。そしてついにいうのか千棘の本当の気持ち。次回がとても楽しみですね。

次回の展開予想や希望や想像など。

好きな人の特徴や優しさに関しては触れると思うが楽が気づかないので楽に気持ちを伝えるところまではいかないと思いますね。そして楽が言葉エールを送るのかな。自分だとも知らずに。