ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ18「宝物殿 その奥」感想&19話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ユノが見たあの巻物が光り、文字が消えていたシーンは面白かった…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ18「宝物殿 その奥」(田畠裕基)

簡単なあらすじ。

ついに強敵マルスを倒したアスタ達は宝物殿に入った。そこにはなんとお宝の山が。そんな中なんとマルスが回復呪文で復活してきた。再びピンチになるアスタ達の運命は。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ユノが見たあの巻物が光り、文字が消えていたシーンは面白かった。ユノの本が反応していたがあれがいったいなんなのか、何が書いてあったのかがとても気になる。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

ネロがさしていた壁の向こうにあって、最後にでてきてあの剣がいったいどのような剣なのか楽しみだ。それにしてもネロはいったいなんなのかが気になる。

次回の展開予想や希望や想像など。

復活してきたマルスと再び戦うことになったが今度こそ復活できないくらいに倒してほしい。アスタのネロが示した剣、ユノの巻物の字が次回以降も注目。