ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№47「蠢く」感想&48話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ワン・フォー・オールのフラットな使い方とは?週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№47「蠢く」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

緑谷の足かせはオールマイとへの憧れ。それを聞かされた緑谷はワン・フォー・オールを使いこなすためのヒントを見つける。よりフラットな形とは。そして復讐に燃える天哉は。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

緑谷が個性の使い方に気づき目を輝かせているシーンが好きですね。やっぱり、自分で考えて気づき手に入れるものにこそ価値があると教えてくれるシーンだね。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回は天哉。やはり兄インゲニウムと襲撃した犯人を追っていた天哉。そのために町をくまなくパトロール。この先天哉がどう動くくのかも含めて注目です。

次回の展開予想や希望や想像など。

ワン・フォー・オールのフラットな使い方とはおそらく急な方向転換など機動力強化として使う方法ではないかと思います。考えているシーンに爆豪が爆発で攻撃をよけたりしているシーンがあったので。