ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第175話「ドウヨウ」感想&176話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!千棘に好きな人がいることを知った楽…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第175話「ドウヨウ」(古味直志)

簡単なあらすじ。

千棘に好きな人がいることを知った楽。それが誰か知らずに混乱している中追い打ちをかけるように小野寺と橘が登場し、家に帰ると羽姉の誕生日会。そこで新たな波乱の予感。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

集と楽の友情が見える屋上のシーンがよかったですね。やっぱり何でも相談できる親友っていうのは大切だなと教えてくれる感動的なシーンですね。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

小野寺がいいタイミングで登場しますね。ドアップのコマもファンとしてはすごくうれしかったですよね。千棘ファンの人も照れたシーンに感動したことでしょう。

次回の展開予想や希望や想像など。

羽姉の誕生日会。そこで楽に想いを伝えることになり成就しなければ中国へ帰ることになって、それを知った楽がどうにかしようと奮闘。次回は羽姉回だと思われる。