ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP9「眠れぬ夜に」感想&10話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!わたりさんも緊張していて、部長に言われた笑顔を思い出して…週刊少年ジャンプ感想32号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP9「眠れぬ夜に」(横田卓馬)

簡単なあらすじ。

試合一週間、土屋くんとわたりさんは、ライズ&フォールを練習します。二日前には、基本足型とライズ&フォールをできるようになりました。前日は、女子・男子ともにヘアセットをし、いよいよ明日が大会です。夜には、明日の試合でうまくできるか緊張して眠れません。わたりさんと公園で最後の練習をします。自分だけが緊張していると思っていましたが、わたりさんも緊張していて、部長に言われた笑顔を思い出してリードしました。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

緊張して眠れない時に、二人で公園で練習し、お互いの緊張を分かち合えたところ、笑顔で頑張ろうと励ましあえたところが好きでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

わたりさんです。一生懸命に練習しているところ、不安な様子を見せずに練習を頑張っていることろが好きです。前日に、パートナーの土屋君を頼って連絡してくるところは、土屋君を信頼しているのだなと感じ、よりいい子だなと思いました。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回は、試合が開始になると思います。二人はまだ、競技ダンスをはじめたばかりで、入賞はできないと思います。しかし、同い年の高校生が頑張っている姿を見て、より頑張ろうと思い立つのではないかと思います。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

そこでみんなで勉強するためにファーストフード店に行くがアリスの一時帰国の話などしていて勉強は…

ハロー!!きんいろモザイク8話「もうすぐ夏休み」アニメ感想&あらすじ・ファーストフード店に行くがアリスの一時帰国の話など…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。

宝石の展示会を下見の為に、瞳は男装で訪れました。予想外に明子と浅谷は瞳(男装)を好きになってしまいました。キャッツは予告の通りに宝を狙いに行きます。

キャッツ・アイ2nd season第33話「キャッツにハートブレイク」アニメ感想&あらすじ・明子と浅谷は瞳(男装)を好きになって…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなのブログ。