ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE795話未確定ネタバレ注意予想!ゾウ編開始!モモスケがビッグマムに誘拐された!796話でカイドウ登場か?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

794話・ワンピース-ONE PIECEの予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. サンジ達はどうなってたのか?の回想?
  2. 795話でモモノスケ誘拐されとる

と予想してました。回想のラストで、最終的に、モモノスケが誘拐されるのだと思う。その先の予想をやってみます。

モモスケがビッグマムに誘拐された!

なぜ、ビッグマム海賊団は誘拐したのか?人造悪魔の実、動物系の「ドラゴン」を食べてしまっているモモノスケは、ゾウ編において重要な意味を持つ。そして、それは四皇同士の関係性、パワーバランスを崩すのでしょう。

カイドウに出会う前に、ビッグマムを追う展開になるのかも?あるいは、ビッグマムが「モモノスケ」を渡すことで、何か、取引が行われるのかも?だいたいのことが、お菓子に集約される…と予想。

関連予想。

一方で、サンジ達がやられた結果、大変なことにモモノスケがカイドウに誘拐されて…ルフィとサンジ達が合流してそれを救出する展開とか、あるかも知れない。

パンクハザードで作られた人造悪魔の実を食べちゃったモモノスケを奪還する展開のシリーズ。別行動でロビンは、空を冒険とか想像しているけど、話がややこしいかな…。

ONE PIECE(ワンピース)第780話最新未確定ネタバレ注意超予想??ルフィ達ドレスローザを出発!?モモノスケ救出シリーズ!?781話でワノクニも…?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

796話でカイドウ登場か?

ドレスローザ編が長かったので、展開は早く、すぐにカイドウとビッグマムが邂逅すると予想。取引の内容は謎のままに、ルフィ達が追うシーンとなるでしょう。