ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

斉木楠雄のΨ難第156χ「断Ψせよ!PK学園新聞部」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!照橋。してないのといって信じさせるあたりさすがなのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第156χ「断Ψせよ!PK学園新聞部」(麻生周一)

簡単なあらすじ。

無人島から無事に脱出し、問題は解決したと思ったが、新聞部に絡まれたせいで平穏な日々には戻れずにいた。楠雄は何とかしようとする。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

横暴な新聞部には最低の集団で笑った。こんな最低な集団は楠雄に懲らしめられたのにはすっきりした。一番力があるのは新聞部ではなく楠雄だった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

照橋。してないのといって信じさせるあたりさすがなのか、男どもが馬鹿なのかわからないがとにかく照橋もすごい力を持ってるなと思った。

次回の展開予想や希望や想像など。

この新聞部はおもしろかったのでまた出てきてほしい。次回からは無人島ネタが終わって次の展開に行くと思うがどんな展開になるのか楽しみだ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

かなり久しぶりに見たのが「不幸の手紙」になってくるものですがその中でも兄弟の絆や同学年の気持ちに関しても意外な感じで知れるものです。

赤ちゃんと僕1巻第6話(羅川真里茂)感想&あらすじ・女の子に振られた事で熊出は拓也に逆恨みをするのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

最初からずっこけた感じから始まろうとするのですが物語が進むに連れて偉大な感じにもなってくるものです。

第46代 棗希郎衛門 黄龍の耳 発現編 第1話「発現」大沢 在昌(作) 井上紀良(画)感想&あらすじ・今回の物語は「ホスト」から始まるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ