ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」感想&167話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!月島のブロックと西谷のレシーブから徐々に、ウシワカが…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」(古舘春一)

簡単なあらすじ。

第3セットを落とし後が無くなった烏野。自分に対し苛立つ西谷とウシワカに図星をつかれ凹む日向。第4セット開始で月島はブロックから西谷を生かす。このまま烏は波に乗れるのか。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

ウシワカに技術が稚拙だと言われた日向が、影山に文句?を言うシーンが面白かった。心を抉られる日向と、鈍感で意味の分かってない影山のやりとりは笑えた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

この第4セットは西谷に注目したい。スーパーリベロで中学時代から有名な西谷が攻撃の起点を切り開いていくところに注目しつつ、ウシワカを精神的に崩せる事に期待する。

次回の展開予想や希望や想像など。

月島のブロックと西谷のレシーブから徐々に、ウシワカが崩れてくる。

一方烏野は、この2人の活躍から流れを掴み攻撃の幅が広がる。全員がコート全体を見渡せる余裕が生まれ、第4セットは終始烏野ペースで最終セットにもつれ込む展開を希望する。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

雨の中で演技の練習をする藍ちゃんですが意識を失い倒れてしまい…!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ4話「Innocent Wind」アニメ感想&あらすじ・藍ちゃんの主演映画の撮影に那月と翔ちゃんも共演!ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。

ケータはおかしいと思い、妖怪ウォッチで照らすと、取り憑いた人間を男気あふれる人にしてしまう妖怪“アニ鬼”がいた。

妖怪ウォッチ・妖怪アニ鬼/アニメ感想&あらすじ・男気あふれる硬派な転校生がやってきた…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。