ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R4巻第6話・オーバーナイト有村(あかつきけいいち)感想&あらすじ・宵越しについてはなかなか判断が付きにくい感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

宵越しについてはなかなか判断が付きにくい感覚にもなってくるものです。この人物を知っている方に関しては憧れるのはどの様になるのか見物でもある。

面白いところ。

この有村を見つけた店長はどの様な対応をしていくのかがこの話ではカギにもなってくるが逆に面白くもなってくる。

好きなところ。

有村は自身のブログに投稿するのですがこのギャップについては唖然とする間隔にもなってくるものです。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子、小早川店長

好きなエピソード。

一波を終えて撤退するスタンスは変わりない様にも思えるものです。倫子の説得にも応じようとしないのは「根性」としか言えない感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

有村は自分のスタンスを崩さないのは凄いと感じるものですが逆にホール内では彼を付いて行ければと言うスタンスもある意味変わりそうにもなってくる。

作品に関する思い出。

いつもと違った人物が来る事でかなり違った感覚にもなってくるものです。ですが倫子のスタンスも変えないのが凄いと感じるものです。

作者に関して。

作者もホール内での気持ちや行動に関してもかなりリアルに書かれているのはかなり分かるものです。

その他。

最終的には店長も根比べしようとするのは「遊びかな!?」と思わず感じてしまうものです。それに店長が最後までどの様になってくるかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

このキャラクターに関しては独自の考え方にもなってくるものです。ですが年代のギャップにも注目するべきです。

赤ちゃんと僕2巻第12話(羅川真里茂)感想&あらすじ・食事の準備している中で実と拓也が掛け声しているのは兄弟ならではの…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

漫画外ですが、エントリーの先生紹介の直筆で「ちゃんとしていない」とか書かれたところを「ちかんとしていない」と読み間違えて、「ちかん」って何!?と数秒悩みました(笑)

少女復旧リカバリーQ(三原すばる)感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!石野くん(主人公)が文化祭の買い出しから戻ると、クラスメイトの天才科学者の砂原さんが…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。