ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R4巻第7話・グラサン和尚、再来店!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・最後までスロットを打つのが似合わない感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

倫子達が慌ててロマネスクに行こうとするのですがこの時に只ならぬ展開になるのがかなり見物でもある。

面白いところ。

このグラサン和尚は最後までスロットを打つのが似合わない感覚にもなってくるものです。逆に珍念が出すのがかなり凄いと感じるものです。

好きなところ。

合わせ万枚を出す事にもなったグラサン和尚は果たして目標が達成出来るのかがカギにもなるが逆に行程が笑ってしまうものです。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子、小早川店長

好きなエピソード。

番長の攻略に必死になっているグラサン和尚でもあるのですが珍念がラッシュの中で「800G」を上乗せしているのは凄いの一言に尽きるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

和尚が絶頂ラッシュに入ろうとするのですがあまり大きな上乗せが出来ないままでもあるのはいつも通りな感覚にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

終盤は目的が達成出来ない事で罰ゲームを考える事にもなってくるものです。決まる前に逃げ出してしまうのも余程嫌なのかと感じるものです。

作者に関して。

笑いがかなり感じる内容にもなってくるものです。それに達成出来なさそうな感覚も共感を齎す事にもなってくるものです。

その他。

再びグラサン和尚がロマネスクに再来店するのです。収録で来るものですが再び目標は達成出来るのかが見物でもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

ルフィ率いる麦わら海賊団がドラゴン率いる革命軍とどのように繋がっていくのか。四皇の一人カイドウとすぐに闘うことになるのか。海軍の動きも慌ただしくなりそうな気配がする。

794話感想&795話予想+ワンピース-ONE PIECE「サボの冒険」あらすじ・確定ネタバレ注意!四皇の一人カイドウとすぐに闘うことになるのか…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなの芸能ブログ。

これから、西谷の格好いいところがたくさん出てきそうなので楽しみです。

166話&167話予想+ハイキュー!!「守護神と月明かり」感想あらすじ・確定ネタバレ注意!白鳥沢戦勝って、ゴミ捨て場の決戦が見たい!週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。