ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R4巻第8話・小早川、引退・・・!?(あかつきけいいち)感想&あらすじ・会長が「押忍番長」に座った瞬間に超番長ボーナスを引き当てる…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

いよいよ会長が引退するのかと囁かれているのですが逆に対決になる事でかなりワクワクする様な感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

会長は側近にならないのかと小早川に話すのですが逆にしぶろうとするのがかなりカギにもなってくる。

好きなところ。

なかなか会長の返答にうなずく事が出来ない店長でもあるのです。しかし会長の思惑が分かる事で勝負に挑もうとするのがかなり意外な感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子、小早川店長

好きなエピソード。

会長が「押忍番長」に座った瞬間に超番長ボーナスを引き当てるのはかなり凄いの一言に尽きるのではないかと感じるものです。

おすすめ。

どの様な状態であっても会長はボーナスを引いてしまうのが「どうして!?」と感じるばかりでもあるのです。それにこの会長が元気であるからこそロマネスクは繁盛するのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

会長と店長のやり方でお互いに反応してしまうのですが互いに譲れないのはお客としては共感出来る部分もあるものです。

作者に関して。

ロマネスクはかなりインパクトが強くあるものです。それに飽きさせない経営についてもなかなか面白くもなってくるものです。

その他。

今回は「会長」との出玉勝負になってくるものです。展開に関してはなかなか良い感じでもあるのですがオチがかなりユニークな感覚にもなってくる。

ありがとう寄稿マンガ最終回

ただ、あの結末も、実は頭のどこかでわかっていた、いたしかたなかったのかもしれない、という気持ちはあります。

海の闇、月の影/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・仲のよかった姉妹なのに、ウイルスが彼女たちを…。 #漫画 - ナカノちゃんねる

悲しいけど戦争なのよね、なんて言いたくなる程度には、とにかく容赦なく死でいくわけです。

ダンバイン/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公のショウが黒騎士バーンの怨念を晴らすため…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ