ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP12「真摯にダンス」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!初心者カップルの横を颯爽と踊り抜ける御木・ターニャカップルに今後も注目したい…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP12「真摯にダンス」

簡単なあらすじ。

初めての試合で緊張してしまいその場にへたりこんでしまったわたり。なんとか立ち直そうと考える土屋はわたりに「最初からやろう!」と言い、まず初めに教わった立ち方からやろうと提案する。足が思うように動かないわたりを支えながら土屋は懸命にリードする。調子が戻ってきた、と思ったところで音楽が終わってしまう。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

やはり土屋くんがわたりちゃんのために一生懸命考えて、立ち方からやろうと提案するところです。初心者二人がこれまで一生懸命努力してきた過程をみているので、二人の頑張りに胸が熱くなりました。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

止まってしまった初心者カップルの横を颯爽と踊り抜ける御木・ターニャカップルに今後も注目したいです。彼らは土屋・わたりペアの目標になるのかな、と思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

今回の失敗を糧に今後どのように土屋・わたりペアが成長するのか楽しみです。御木・ターニャペアのライバルになるのはとても大変だと思うけど、広いホールで火花をちらす二組を見てみたいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

これから、西谷の格好いいところがたくさん出てきそうなので楽しみです。

166話&167話予想+ハイキュー!!「守護神と月明かり」感想あらすじ・確定ネタバレ注意!白鳥沢戦勝って、ゴミ捨て場の決戦が見たい!週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

同じ水泳部の仲間として大勢が登場するのは入部してからになるだろうが、ヒロインやライバル、頼れる先輩などの登場に期待したい。

確定ネタバレ注意!ベストブルー第2話「地獄の特訓」感想&3話予想+あらすじ・神楽は予想以上のスパルタコーチだった…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。