ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

背すじをピン!とSTEP12「真摯にダンス」感想&13話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緊張でまったく動けなかったわたりさん落ち着かせ、たどたどしくもしっかり踊れて…週刊少年ジャンプ感想35号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!と~鹿高競技ダンス部へようこそ~STEP12「真摯にダンス」(横田卓馬)

簡単なあらすじ。

つっちーが漢をみせた!

わたりさんに最初から・・・立ち方からやろうと提案する。急に御木くんたちのように踊れるようにはならないけど、いろんなことを教わった1か月、僕たちは今できることを・・・!

背すじを伸ばして踊りだす。つっちーは緊張で力の入らないわたりさんを気合いで支え、ダンスをリードする。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

つっちーが最高にかっこよかった!!!

緊張でまったく動けなかったわたりさん落ち着かせ、たどたどしくもしっかり踊れていました。二人の最初が同じだから成功したように思います。背すじを伸ばすところ、大丈夫の無理やり笑顔、二人の踊りが見れて本当によかったです。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

御木くん+ターニャちゃんペア、いいですね。御木くんのよそ見にふくらむターニャちゃんかわいいです。御木くんはすでに上手なのに、「もっとダンスに真摯でありたい」って、かっこよすぎです!そりゃ、上手くなるわけだ。

ギャラリーの心無い言葉にぶち切れの秋子お姉さま・・・ステキ!

次回の展開予想や希望や想像など。

一応、少しは踊れたので、つっちー+わたりさんペアにも点数があったらうれしいですね。そして、あわよくば次のステージでも躍らせてあげたいです。

御木くんをほめた咲本さん、秋子先輩の憧れの咲本さん、そろそろ登場するのかな?

ありがとう寄稿。

お仕事として納期があり責任感を持って取り組むと少しづつでもスキルアップ出来るのではないかと思いデータ入力のお仕事に取り組んでいます。

データ入力や文字起こしのお仕事がしたい!タイピングの技術を高めながらコツコツ稼ぎたい(在宅ワークでやりたい仕事)。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。