ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

アドリブ店長R4巻第10話・ノーマvs荒波(あかつきけいいち)感想&あらすじ・日替わりで出玉対決をするタンパク達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

機種だけでかなり唖然とする内容にもなってくるものです。ですがこの後にあるイベントに関してはかなり関心が高まる事にもなって来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

日替わりで出玉対決をするタンパク達でもあるのですがこの表情をしているのは良い事に繋がるのかが見物でもある。

好きなところ。

ただ一人冷静に状況を見ている倫子はかなり凄いと感じるものですが逆にタンパクはひたすら邁進している姿は凄いと感じるばかりでもある。

好きなキャラ。

タンパク、マサル、倫子、小早川店長

好きなエピソード。

店長の狙いに関してもばっちりと的中しているのは凄いと感じるばかりでもあるものです。それに「流星群」のイベントを考えながらホールに入れようとするのは凄いと感じるものです。

おすすめ。

なかなか一途に貫く事はかなりしんどい場面でも有るのではないかと感じるものです。ノーマルタイプのプロも変えてしまうのもある意味分かるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

店長の設定配分については「謎」が多い感じでもあるのですが逆に宝探しをする様な感覚になって来るのも共感として分かるのではないかと思うのです。

作者に関して。

果たしてこの後どの様なイベントに繋がるのかかなり見物でもある。

その他。

荒波とノーマルの出玉がそれぞれ変わりつつあるものです。それに伴い打ち手もかなり翻弄されてしまうのがかなり可愛そうにも感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

恭介の式神使いとしての力量は既に完成しているので、最終戦では皇一族をはじめとした式神協会の仲間たちとの協力が不可欠ではないだろうか。

カガミガミ/最終回・結末予想ネタバレ注意!不穏な一話の始まり方からして全て元通りというハッピーエンドは望めない? #COMIC - みんなの政治経済ブログ。

倫子達が慌ててロマネスクに行こうとするのですがこの時に只ならぬ展開になるのがかなり見物でもある。

アドリブ店長R4巻第7話・グラサン和尚、再来店!!(あかつきけいいち)感想&あらすじ・最後までスロットを打つのが似合わない感覚にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ
澤村が甲斐と一緒にいる事で昔の感覚にもなってくるものですがこの中でどの様になってくるかが今後の物語の展開にもカギにもなってくる。

Herlem Beat-ハーレムビート14巻St.208・スキルvsフェイク(西山優里子)感想&あらすじ・ビショップとローズが落ち合う場面に関しては…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室