ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第4話「猫心と秋の空」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最終的にはトンボを捕まえようとするおばあちゃんでも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

秋になってくるとお馴染にもなってくるのが「トンボ」でもあるのです。このトンボに関してはかなり良い仕事をしているのではないかと感じるものです。

面白いところ。

ふくふくはいつも通りに獲物を狙おうとお構いなしにもなってくるのですが逆におばあちゃんの気苦労もかなり共感出来る感じでもあるものです。

好きなところ。

最終的にはトンボを捕まえようとするおばあちゃんでもあるのですが指の動きでクルクル回ろうとする姿に関してはかなり良い感じでもあるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

猫は獲物を目の前にすると夢中になってしまうのもかなり共感出来る場面でもあるものです。それを知ってか知らないのは猫の特権ではないかと感じるものです。

おすすめ。

普通であれば猫は機敏な動きになってくるのが定番でもあるのですが逆にどこか鈍い感じになっているのがふくふくらしい所もあるのではないかと感じるばかりでもある。

作品に関する思い出。

この話に関してはかなり納得させられる部分があるのではないかと感じるものです。ですがおばあちゃんの寛大さもしみじみと感じるものです。

作者に関して。

お構いなしのふくふくには言葉が出ないばかりでもあるのです。しかし動物好きからすればこの展開に関しては当然にもなりつつあるものです。

その他。

なかなかふくふくの理解については出来ない部分が強く感じられるものですが逆に読んで行く内に理解も深まってくるのです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

澤村との仲直りする事になった成瀬でもあるのです。それに伴いようやくスクラッチの復活も見れるものです。

ハーレムビート-Herlem Beat15巻St.217・星空の誓い(八神ひろき)感想&あらすじ・澤村との仲直りする事になった成瀬でもあるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室