ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

エンジェル・ハート-ANGEL HEART[2ndシーズン] 11巻第55話「憧れの投球フォーム」(北条司)感想&あらすじ・事故の被害者の家族も野球観戦に来るのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

球場で次々と真実が分かるものです。その中でいよいよ親子の対面もかなり感動を呼ぶのも必死にもなってくるものです。

面白いところ。

球場に行こうとする姿でもあるのですが逆にごねてしまう栗田の姿はかなり面白くなってくるものですし、入口で獠ちゃんの言った一言にもかなり面白くなってくるものです。

好きなところ。

家で練習していたはるかですがDVDを見て真実に気づき始めようとするのはかなり良い感じにもなってくるものです。それに球場に入ってからの展開もかなり気になってくるのです。

好きなキャラ。

冴羽獠、はるか、栗田、香瑩

好きなエピソード。

いよいよ核となる部分見えてくるものです。事故の被害者の家族も野球観戦に来るのですが栗田を知らないでいろいろと謝罪の言葉を言うのは感動にもなってくる。

おすすめ。

野球を通じていろんな出来事が解決に向かうのは流石と言うばかりでもあるものです。シティハンターの実力に関してもかなり納得出来るものです。

作品に関する思い出。

裏方に徹する獠ちゃんでもあるのですが「感謝」と言うのがかなり似合うのではないかと感じるものです。

作者に関して。

この巻数に関しては家族の絆だけでなくいろんな形で感動を齎すのが見物でもある。

その他。

全てが分り切った時にはかなり嬉しい限りの表情を浮かべるのも納得出来るものです。チームメイトの計らいもかなり嬉しい限りでもある。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

いよいよ次回は万里花の真実が九州の友達から語られるのでしょう。

それはどんな真実なのか。想像以上に過酷で儚い、そんな気がしてなりません。

ニセコイ第181話「ゲンカイ」感想&182話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花の真実が九州の友達から語られるのでしょう…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ