ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第12話「元旦七変化」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・元旦はおめでたいはずなのですが普通の展開に関わらずユニークなのが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

元旦はおめでたいはずなのですが普通の展開に関わらずユニークなのがならではの展開では納得出来るものです。

面白いところ。

おばあちゃんは挨拶から始まろうとするのです。しかしふくふくに関しては寝ている所が多くなってしまうのも面白くなってくる。

好きなところ。

正月に因んでいろんな物で展開が変わってくるのがあるものです。例え方にはおばあちゃんの想像力が豊かになってくるのも分かるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

やっとの思いで起きたと思いきや獲物を狙っている表情が目立つのもあるのです。それを「獅子舞」に例えるのはかなり上手にも思えるものです。

おすすめ。

ほのぼのとした感じになってくるのもこの作品ならではの展開になってくるものです。読者にもゆったりとした気持ちになってくるのも分かるものです。

作品に関する思い出。

猫は年がら年中寝ている様にも感じるものですが逆に活動したらかなり活発になっているのも猫ならではの展開にもなってくるものです。

作者に関して。

いろんな出来事が目白押しにもなってくるものです。しかしほのぼのを貫こうとする気持ちがある以上はこの作品の良い所が目立つのも納得出来るものです。

その他。

元旦からかなりユニークな展開が目白押しにもなってくるものです。この作品には素直な感じになってくるのも分かるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

暗殺教室もこれからクライマックスです。どんな結末になるか楽しみです。そして映画もアニメも来年続編が公開されるので楽しみにしています。

おすすめコミック1位「暗殺教室、アニメも映画も続編来年公開予定」感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - 面白い漫画を教えてください。

新年会を急遽する事になるものです。ですが逆に江戸前の素直な感情がむき出しになるのもかなりユニークにもなってくるものです。

赤ちゃんと僕3巻第42話(羅川真里茂)感想&あらすじ・江戸前は大森さんが好きな事がかなり分りやすいものです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。