ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」

簡単なあらすじ。

マユリvsペルニダ

ペルニダの神経攻撃に勝つため、改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを疋そぎ地蔵に食べさせる。

それを影から見つめるネム。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

「書物で得た知識は所詮知識でしかない、自らの手で実証するまでは信じない質」と自称するマユリ。

初登場時から部下を爆発物として使う等、研究オタクゆえの冷酷さ、ゆがんだ探求心をよく象徴しているセリフでした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

疋そぎ地蔵

生れたての赤ちゃんをここまでグロくするとは、さすがマユリ様。安定の気持ち悪さです。

気持ち悪いくせに短い手足と小さい口を使ってペルニダを食べる姿は幼子の食事シーンそのもので一瞬可愛いとさえ思ってしまいます。

次回の展開予想や希望や想像など。

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

常に淡々と敵対相手を葬ってきたマユリだけにたまには焦りを見たいものです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

アラバスタ編辺りからのファンも多いようですが~○○編といくつかに区切られてストーリが進んでいるので、どこから見てもワンピースの世界には溶け込めると思います。

おすすめコミック1位「ワンピース」年齢・性別関係なしに太鼓判が押せる1冊感想ネタバレ注意!ランキングベスト3! - みんなの恋愛ブログ。

和の過去には何か悲しい物語が潜んでいそうですが、果たしてそれをどう描くのか、描いたとしてどう解決するのかがポイントになると思います。

ネタバレ注意!デビリーマン/最終回・結末予想・2年の月日が過ぎ、無事定年退職の日を迎えることが出来たマドギワー。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ