ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーんNew1巻第16話「足もとから春が立つ」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・タイトルに関してはかなり意味深な感じにもなってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回のタイトルに関してはかなり意味深な感じにもなってくるものですが読み進めて行く内に納得出来るものです。

面白いところ。

足もとを見たおばあちゃんはかなり忘れっぽい感じにもなってくるものですが逆にこの展開に至ってはかなり共感出来る内容にもなるものです。

好きなところ。

普通ではこの展開に関してはなかなか感じない部分でもあるものですが最終的にかなり納得出来る場面もあるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

おばあちゃんは何を忘れていたのかやっとの思いで振り返ろうとするのです。「春が来たのが分かる瞬間でもあるものです。」

おすすめ。

春に近くなってくるに連れてふと思い出してしまう場面でもあるものですがこの展開に至ってはかなり違う場面でも有るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

ふくふくについては何も感じないものですがおばあちゃんに特化した考え方ではないかと感じるものです。

作者に関して。

ふくふくの足もとで「春」を感じてしまうのはかなり驚くばかりにもなってくるものです。やはり何気ない一幕も納得出来るものですし日常生活にも関わる者ではないかと感じるものです。

その他。

初めはふとんに入ろうとする場面から始まろうとするのです。足もとをみた瞬間から何かを思い出そうとするのはかなり笑ってしまうものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

寄生獣/漫画版最終回・結末感想ネタバレ注意!心に余裕(ひま)のある人間なんと素晴らしい! #COMIC - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][ありがとう寄稿]はてなーのアクセスを爆釣りだと思ったけど、そんなことなかった。