ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ131話「あの人を待ちわびて」感想&話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなの父親が最後に登場してきたことだ…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ131話「あの人を待ちわびて」(附田祐斗×佐伯俊)

簡単なあらすじ。

久我飯店の売り上げを超え、四日目でついに久我の上に立ったソーマ。そして通算の売り上げでも超えるためにソーマは最終日の五日目で逆転を狙う。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回は驚くことがたくさんあった。その中でも一番驚いたのがえりなの父親が最後に登場してきたことだ。そういえば祖父以外は出てきていないがかなり意外な展開だった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

久我。まさか久我が昨年の紅葉狩りでソーマと同じことを言っていたとは驚いた。そして五日連続の一位だったら再び食戟というのが約束だったこともようやくわかってよかった。

次回の展開予想や希望や想像など。

えりなの父親がいったい何しに来たのが気になる。そして通算で久我を超えられなかったソーマがこの後どうするのか次回以降も楽しみだ。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

発声練習でただ一人事務所内にいる事にもなってくるものですが逆に八方塞がりにもなりつつあるのはかなり気になるものです。

ドラゴンボイス-DORAGON VOICE1巻#3・SOUND TORNADO(西山優里子)感想&あらすじ・レッドシューズの事務所前に来た凛でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室