ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー・ページ26「魔法乱舞」感想&27話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!「立ち上がれぬ程に粉砕するのみ!!!」のコマは、それぞれのキャラの表情が良かった…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ26「魔法乱舞」

簡単なあらすじ。

王都周辺が敵の襲撃により炎上。魔法騎士団は各方面へ散らばり、敵と激突する。敵の軍団は生きてる人間ではなかった。ーー敵は死体を使っていた。

死体を操る敵にアスタは対峙する。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

少し前まで喧嘩していた魔法騎士団たちだったが、同じ敵を前にみんなが同じ想いで倒す!と掲げるシーン。

「立ち上がれぬ程に粉砕するのみ!!!」のコマは、それぞれのキャラの表情が良かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

魔法騎士団たちが今号はイチオシ。特に1ページ丸々使って技を描いた3人は描き込みも細かく、アスタにはできない壮大さを感じることができる。

次回の展開予想や希望や想像など。

敵が次に用意した死体は手強そう。ただ体力を武器に反魔法で戦っている…と思われているので、アスタが考えたわけでなくとも、何かしらの戦略や普段は絡まない魔法騎士団との連携ありきで倒して欲しい。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

ネムの表情から察するに、もしかしたら疋そぎ地蔵にはまだ何か欠点がありマユリが形勢不利になってしまうのかもしれません。

ブリーチ-BLEACH639.「BABY, HOLD YOUR HAND 2」感想&640話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!改造卍解で疋そぎ地蔵を生み出したマユリはペルニダを…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

そして波乱の文化祭、土屋君・わたりさんの二人は全校生徒の前でのダンスなど踊れるのでしょうか。その前にオリジナルダンスを完成させる事が出来るのでしょうか。いや、出来るんだろうけど。どんなふうにダンスを仕上げていくのか、そしてどうやって心が成長していくのか。ワクワクです。

背すじをピン!とSTEP15「鹿の鳴く祭」感想&16話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!文化祭、土屋君・わたりさんの二人は全校生徒の前でのダンスなど踊れるのでしょうか…週刊少年ジャンプ感想39号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ