ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻トホホ編第8話「昨日の敵は今日の友」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の敵同士であっても展開が変わって来るとかなり見方にも変化を…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の敵同士であっても展開が変わって来るとかなり見方にも変化を齎すものではないかと感じるものです。

面白いところ。

途中で登場する犬でもあるのですがこの一鳴きで仲良しにさせるのもかなり一役買っているのではないかと感じるものです。

好きなところ。

猫の威嚇し合うのは「強さ」の現れでも有るのではないかと感じるものです。この気持ちに関してはかなり共感出来るものですが最後のオチにも納得出来るものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最後の段ボールに籠ってしまう両者でもあるのです。喧嘩しないで仲良くするのも願うのが分かるのではないかと感じるものです。それに段ボールに入っている間は静かになっているのも分かるものです。

おすすめ。

犬がかなり大きい事で両者も逃げてしまうのです。私も猫の立場であれば思わず逃げてしまうのも共感出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

敵同士であっても仲良くしなければいけないのもあるのは納得出来るのではないかと感じる内容にもなってくる。

作者に関して。

動物の世界においてもこの展開に関しては共感出来る内容もあるのですが逆に考えれば共感出来る場面も多いのではないかと感じるのではないかと思います。

その他。

この話に関しては独自の世界観が漂う感じにもなってくるものです。敵とは限らずに変わって来るのも共感出来る内容にもなってくる。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

酒の席でも気が抜けない展開にもなってくるが鳳ともなってくると常に「攻撃」と考えがついてくるのではないかと感じるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(上)第2話「尻尾切り」感想&あらすじ・序盤は服部の弟分でもある「吉川」が演技するのはかなりワザとらしい…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

実父が命を落とすことで神威改心、銀時達と合流して一緒に虚を倒す側に回る展開だと予想しますが、星海坊主が頭髪ネタでギャグをやっていた頃がなつかしいです。

銀魂第555訓「休暇届」感想&556話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!星海坊主と神楽が共に「神威は誰にも殺させない」と言う…週刊少年ジャンプ感想40号2015年 - 面白い漫画を教えてください。