ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

銀魂559訓未確定ネタバレ注意予想!神威はどうなったのか?560訓で春雨壊滅神風アタックか?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂557訓の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. 朧が死んでラストのシリーズか?武市変平太を追う坂本辰馬達?
  2. 558訓で神威はどうしてる?

と予想してました。未だに、行方不明の神威と高杉晋助。その先の予想をやってみます。

神威はどうなったのか?

高杉晋助は、春雨に捕らわれている。主人公達チームは、それを探って追いかける。星海坊主は、神威の行方を探る。そして、神威はどうなったのか?

爆炎の中を逃げ切り、神威は、何人かの仲間と一緒に小さい船で逃亡している。宇宙の外れ、辺境の地、星を移動していると予想。

上手く追っ手をまくことはできたけれど…。

560訓で春雨壊滅神風アタックか?

負けてばっかりはいられない。しかしながら、圧倒的戦力差でどうするのか?春雨の懐に入ってワンチャン(神風突撃自爆アタック)を狙うのと予想。

同時に、それまでに星海坊主との邂逅があり、そうなる前に回想シーンがあるだろうな…と予想。星海坊主は、息子の神風アタックを止めたいのじゃあないかなー(´;ω;`)。