ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第156話「七三の時間」感想&157話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ビッチ先生、バナナを食べながら教室に入ってくる狙いっぷりは…週刊少年ジャンプ感想43号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第156話「七三の時間」

簡単なあらすじ。

殺せんせーをどうするかの話が一旦落ち着いて、次に生徒達を待ち受けているのは「受験」その前期の結果が出始め、喜ぶ生徒、落ち込む生徒様々居る中でとった殺せんせーの行動とは?

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

今回一番良かったのは、全体的に日常編だったので見せ場らしい見せ場は無かったように思えるが、笑えたのはビッチ先生の登場シーン。

バナナを食べながら教室に入ってくる狙いっぷりはジャンプ読者の学生男子にはたまらないものがあるんじゃないだろうかと思えた。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

今回の話で一番好きだなあと思ったのはカルマかな。序盤で出てきただけだが、全体を通してよく出る渚の元クラスメイトに対してのセリフがよかった。

本当に最終回までの間で彼らは今回が最後の出番なんじゃないだろうか。

次回の展開予想や希望や想像など。

次回あたりで受験後半戦に入るだろうから、最後の大きい見せ場のストーリーに入るものもう秒読みの感じがして、それは同時に最終回までの秒読みということにもなるだろうから、すごく切なくなってしまう。

終わってほしくないなあと思う反面、どんなふうに終わるんだろう、と期待もしてしまう。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

イタリアに住む小さいマルコは、遠くに働きに行った母を探して旅に出ましたが、最終回でとうとう疲れて病気になってしまった母に再会します。

母を訪ねて三千里/アニメ最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・マルコは母がお世話になった人々を信じ、感謝することができたのだと思います…。 #ANIME - みんなのブログ。

ドレスローザ編が終了したら仲間が増えます。とは聞いていたがここまで増えるとは予想外でした。増えた仲間を丁寧に登場させる展開を希望しています。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・ルフィの「自由」を求める海賊、人物像がより濃く描かれた…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - みんなのブログ。