ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第13話「親の欲目」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・洗濯機の中から取り出してしまうのはかなりいけない…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

おばあちゃんと初めの頃の内容にもなってくるものです。息がぴったりといえるのですが最後のオチはかなり怒る内容にもなってくる。

面白いところ。

洗濯機の中から取り出してしまうのはかなりいけないのではないかと感じるものです。普通ではこの展開には有り得ないものです。

好きなところ。

なかなか息がぴったりな場面に関しては見られない感じでもあるものです。ですがその後の展開に関してはある意味許せない場面が強く感じるものではないかと思います。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

おばあちゃんもかなり若い感じで書かれているのは驚きでもあるのですが逆にこの時の絆に関しては想像出来ないのですがかなり良い雰囲気でも有るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

やんちゃにもなってくるものですがここまですると度が過ぎるのではないかと感じるものです。もし話が続ているならおばあちゃんの気持ちも見てみたいです。

作品に関する思い出。

猫の行動についてはいろんな意味で考えさせられる事にもなってくるものです。しかし一筋縄でいかないのも共感を持つ事にもなってくるものです。

作者に関して。

この話に関してはかなり共感の幅が大きくなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

この話についてはふくふくの慌ただしい展開にもなってくるものですが考え方一つでかなり変わってくる展開にもカギなってくる。