ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ニンマリ編第14話「猫の面に水」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・散歩道の中で普通であれば和やかな感じになってくるはずなのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

散歩道の中で普通であれば和やかな感じになってくるはずなのですが苦手な方であると嫌気も共感出来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

最初に打った手がかなり笑ってしまうのです。ふくふくも「楽しそう」と表情をするのはかなり意外な感じでもあるものです。

好きなところ。

おじいさんがかなりいろんな手を使って大工をするのですがなかなかここまで手の込んだ事をするのはいないのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

ふくふく、おばあちゃん

好きなエピソード。

最終的には通り道に猫がいなくなった事でドヤ顔をするおじいさんはある意味流石とも言えるものですが逆に猫の方が一枚上手でも有るのではないかと感じるものです。

おすすめ。

猫に関しては素直に行かないのが普通でもあるものです。ですがここまで徹底的にするのは流石と言えるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

この話に関してかなりユニークにもなってくるものです。なかなか良い感じでもあるのではないかと思います。

作者に関して。

この作者に関しては貫こうとするおじいさんでもあるのですが逆にふくふくの気兼ねない行動にも笑ってしまうものです。

その他。

猫が苦手な高齢者がいるのですがこの撃退や来ない様にする為の方法について書かれているのですがかなり笑ってしまうのではないかと感じるものです。