ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第803話未確定ネタバレ注意予想!ルフィ、サンジをビブルカードで合流!804話は謎の島と謎の少女?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第802話の予想は、要約すると以下のように書いてました。

  1. ドレスローザ宴回終了!
  2. サンジパートに移行!
  3. 803話で合流なのか?

と予想してました。例の謎の少女が出てきて次回に…。その先の予想をやってみます。

ルフィ、サンジをビブルカードで合流!

ドレスローザを出て、しばらくは、合流するまでの話でしょうね。安否は、残されたサウザンドサニー号でわかる。そして、そこからは、これは最近ずっと考えていたことですが、ビブルカード的なモノ(ビブルカード)を追っていくのじゃないか?と。

生きていることはわかる。そして、逃げた方角もわかる。そんな感じです。

804話は謎の島と謎の少女?

まだ合流しないけど、サンジパートに。島の正体とか、逃げていた女の子の正体に関わる話なのでしょうね。