ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第7話「二兎を追う者は一猫を得た」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・ゃれ合う所にもなってくるのですが最後のオチに…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

猫の習性に関してはかなり驚きにも感じるものです。なかなか素直に行かないのも共感としてあるのではないかと感じるものです。

面白いところ。

ふくふくの時はじゃれ合う所にもなってくるのですが最後のオチに関してはボス猫の尻尾を掴んで寝たふりは流石とも言えるものです。

好きなところ。

お互いに遊んでいる姿に関しては良いものですが逆の展開になってからはかなり好きにもなってくるものです。果たして結果はどの様になってくるのかが見物でもある。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

昼寝をしている時はかなり静かにもなってくるものですが逆に遊んでからはかなり変わり映えが早いのも猫ならではと感じるのではないかと思います。

おすすめ。

なかなか展開が速い感じにも思えるものですが読んで行く内に笑いが出てくるのは共感出来るのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

ふくふくの慌てように関してはかなりユニークにもなって来るのではないかと感じるものです。この流れがあるからこそ読んで楽しい感覚にもなってくるものです。

作者に関して。

なかなか展開が速い感じにも思えるものです。子猫の行動に惑わされてしまうのはふくふくならではの展開にもなって来るのではないかと感じるものです。

その他。

ふくふくの昼寝をしている中で子猫がじゃれ合うのです。この展開に関してはかなり意外な感じにもなるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

挨拶をするはずですが逆に手負いの状態で虎と闘う事になってしまうのがかなり重要にもなってくるものです。

鳳 スペシャル 刹那の一撃(下)第15話「刻まれた決意」感想&あらすじ・石嶺は北条に伝言する場面になるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

ドレスローザ編がやっと終わったが、別行動をとっているサンジ班達がどうなっているのかあまり書かれていないので、そっちに移行かと予想。まだ先になることは確実だが、後に歴史に名を残す一大事件は、天竜人絡みかなと思う。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話「子分盃」感想&801話予想+あらすじ・ドレスローザ編がやっと終わったが、別行動をとっているサンジ班達がどうなっているのか…週刊少年ジャンプ感想43号2015年 - ナカノちゃんねる