ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第9話「先楽後優」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・小さな虫をいじろうとする猫達でもあるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

かなりふくふくにはピンチにもなってくると思いきやなかなかユニークにもなってくるのが良いものです。タイトル通りの展開も良い感覚になってくるものです。

面白いところ。

序盤は小さな虫をいじろうとする猫達でもあるのですがここで夢中になるタイミングがかなり変わって来るのが面白くなってくるものです。

好きなところ。

最後のターゲットが逃げてしまうと途端にふくふくには痛い想いが掛かってくるのは何とも言えない感じにもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最初はふくふくの遊びになるかと思いきや他の猫が痛い思いをするのはかなり嫌な感覚にもなってくるものです。

おすすめ。

虫がいる事でボス猫の制裁も一時的に回避されるのです。普通ではなかなかこのタイミングで回避するのは驚きにもなってくるものです。

作品に関する思い出。

猫の世界に関してはターゲットがあるとかなり変化を伴う事にもなってくるものです。なかなか良い感覚にもなってくるのが共感出来る内容にもなるものです。

作者に関して。

最後のオチに関しても確実にあるのが読みやすい感覚にもなってくるものです。私もこの内容に関して共感出来るものです。

その他。

この話しに関してはかなり面白くなって来るのではないかと感じるものです。最初は良くてもなかなか思い通りにいかなくなってしまうのも共感出来るものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

遊んでいる展開になってくるかと思いきや邪魔が入り続けてしまうのはかなり可哀想にもなってくるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第5話「飛んで火に入る夏の猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・最後のオチに関してはかなり切ない展開にも…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ