ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第10話「傍迷惑」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・獲物を狙うかと思いきや意外なキャラが邪魔してしまう…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

ふくふくは獲物を狙うかと思いきや意外なキャラが邪魔してしまうのはかなり驚きにもなってくるものですが逆に最後までいるのはかなり参ってしまうのも分かるものです。

面白いところ。

序盤はふくふくの狙った顔がかなり面白くなってくるものです。なかなかユニークにもなってくるものです。この後の展開にもかなり良い感覚にもなってくる。

好きなところ。

この猫の行動に関しては無邪気にいるのですが決して悪気は無いのが共感出来るものですがふくふくの立場からすれば怒ってしまいたくなるのも分かるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最後まで獲物をゲット出来ないふくふくでもあるのですが何ともやりきれない感覚になっているのも分かるものです。

おすすめ。

猫の行動に関してはかなり驚きの場面も多くなってくるものですがここでふくふくが荒れないで我慢する展開には流石とも言えるのではないかと感じるものです。

作品に関する思い出。

このタイトルに関しては共感出来る場面もあるのですが決して荒れないのも分かるのです。読者に関しても共感出来るものではないかと感じるものです。

作者に関して。

この内容に関しては共感出来る場面もあるものです。私も結構納得出来るのもあるものです。

その他。

獲物を狙うものですが思った以上に敵が近くにいるのはかなりガッカリする展開にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

良い展開になろうかと思いきやプロセスに関してはなかなか良い感じにもなって来るのではないかと感じるものです。

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ビックリ編第6話「とんだ災難」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・猫の習性ならではと感じるものです…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ