ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№61「最悪のふたり」感想&62話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緑谷と爆豪の会話のシーン。今までも仲が悪いシーンはたくさんあったが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№61「最悪のふたり」(堀越耕平)

簡単なあらすじ。

二人組で一人の教師と戦闘する期末試験だが、それぞれの個性や行動パターンに合わせて二人組が決められる中、仲の悪さという点で緑谷と爆豪が組まれた。各組がコミュニケーションをとり、協力して試験を進める中、緑谷・爆豪は話にならないほどの最悪のチームで、オールマイトという脅威に立ち向かうことになる。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

緑谷と爆豪の会話のシーン。今までも仲が悪いシーンはたくさんあったが、今回は爆豪の一方的な押し付けでなく、緑谷も苦手意識をもちながら反論し、両者怒鳴りあうシーンであったため面白かった。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

オールマイト。威厳のあるヒーローなはずなのに、会話にお茶目さが入るところが好き。緑谷と爆豪とともにバスで移動中も、しりとりとかする?と場を和ませようとしていて可愛かった。

次回の展開予想や希望や想像など。

緑谷と爆豪の仲の悪い最悪のチームが今後どうオールマイトと闘っていくのか楽しみ。オールマイトとの試験で二人の仲に変化が生まれてくるのかも見ものである。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

食戟でこれから反旗を翻した先輩と食戟しながら十傑の席を奪っていくのだろうけど、なんとなくチーム戦になるのかな?もしそうなら、創真サイドで戦う一色先輩が活躍する姿を見てみたいです。

囚われの女王・食戟のソーマ136話感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!えりなと薊の話を一通りした最後、薙切仙左衛門が幸平創真に…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

創真がお願いに対してどうでるか。素直に分かりましたー。っていうタイプとは思えないが、なんやかんやで結果的にはえりなの事を助けるとは思う。薊と食戟して勝って欲しい。

136話&137話予想+食戟のソーマ「囚われの女王」感想あらすじ・確定ネタバレ注意!幼いえりなに薊がした歪んだ教育のせいで、えりなはまだ鳥籠の中に囚われている…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなのブログ。