ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!狭間綺羅々 (はざまきらら)手作りチョコがトリュフという料理上手な…週刊少年ジャンプ感想46号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第159話「バレンタインの時間・2時間目」(松井優征)

簡単なあらすじ。

渚にバレンタインチョコを渡したい茅野。

どんな顔をして渡せば良いのかわからなかったが、まっすぐ進路を向いてる渚を脇見をさせてはいけないので、義理チョコをクラスメートに渡す演技で渚に本命チョコを渡す茅野。

一方、殺せんせーは雪村先生の水着写真にデレデレしていた。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

速水が千葉にチョコを渡すシーン。

速水の約束だから全弾あげるというセリフから察するにチョコを渡すために誘ったのはおそらく速水側。

「好き」ではなく「尊敬してる」というセリフが仕事人ペアらしい渡し方でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

狭間綺羅々 (はざまきらら)

手作りチョコがトリュフという料理上手な狭間さん。

過去に殺せんせーを出し抜いた時も家庭科の試験でしたし、案外結婚したら家庭的な女性になるのかもしれません。

次回の展開予想や希望や想像など。

二週連続バレンタインネタで穏やかな展開が続いていますが、殺せんせーに復讐を誓う柳沢と二代目死神は淡々と暗殺計画を進めていることでしょう。

そろそろそちらの様子を描いてほしいです。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

極星寮に一時避難するえりな。極星寮の個性派メンバーの中で生活してるえりなが見てみたい!10傑メンバーであり、極星寮の寮生でもある一色先輩の読めない動きにも注目!

確定ネタバレ注意「希望の灯火」食戟のソーマ137話感想&138話予想+あらすじ・えりなを助けにくるアリスが可愛い!週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ナカノ実験室

緑谷と爆豪の仲の悪い最悪のチームが今後どうオールマイトと闘っていくのか楽しみ。オールマイトとの試験で二人の仲に変化が生まれてくるのかも見ものである。

僕のヒーローアカデミア№61「最悪のふたり」感想&62話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!緑谷と爆豪の会話のシーン。今までも仲が悪いシーンはたくさんあったが…週刊少年ジャンプ感想45号2015年 - ジャンプ部屋ブログ