一言感想
このタイトルの意味については読んで行く内に納得出来る部分もあるものですが逆に不思議にもなって来るものです。
面白いところ。
何気ない行動がふと合ったり表情が合ったりすると気まずい感覚にもなるものです。なかなかここまでの展開は無いのが普通ではないかと感じるものです。
好きなところ。
私もこの内容に関してはかなり唖然とする場面でもあるものですがここまで波長が合うとなってくるとかなり意外にもなってくるものです。
好きなキャラ。
ふくふく
好きなエピソード。
猫ならではの展開が合うのは偶然にもなってくるものですが最後のおばあちゃんとの以心伝心が合うのはもはや何と言えばいいのかが分らなくなってくるものです。
おすすめ。
このタイトル以上の感覚にもなってくるものです。ここまで偶然の一致になってくると何と言えば良いのかがかなり悩んでしまう展開にもなってくるものです。
作品に関する思い出。
日常生活においてもこのタイトルの展開にはいかないのが多くなっているものですが逆に会いすぎるのは何とも言えない気持ちになってくるものです。
作者に関して。
この作者に関しては考えて書く事が出来ないものです。不思議にも感じるばかりです。
その他。
このタイトルに関してはかなり唖然とする展開にもなって来るものです。なかなかここまで揃うと驚きにもなって来るものです。
ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。
縁側においてかなり和やかな感覚にもなるものですが逆にスキンシップを図りたくないのがかなり見えるのではないかと感じるものです。
ふくふくふにゃーん 縁側の巻 喜編 第7話「言わぬが猫」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・スキンシップを図りたくないのがかなり見える…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ
卒業でクラスがバラバラになる予定が、殺センセーの暗殺計画が変更になり再度集結せざるを得ない状態になる。喜ぶ生徒と殺センセーというシーンで最終回を迎える。
バレンタインの時間・2時間目・暗殺教室第159話感想&160話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お姉ちゃんの復讐もなくなり、渚への思いを見え隠れさせながら…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。