ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

爆報!THE フライデー10月9日/感想!中條かな子さんの現在でした。彼女が結婚をした当時はテレビで緒方選手のことを話していたり…(ネタバレ注意)。 #TV


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

爆報!THE フライデー 10月9日放送分

この番組は過去に活躍した芸能人の現在を追う「あの人は今」的な番組です。今回1番気になったのは中條かな子さんの現在でした。彼女が結婚をした当時はテレビで緒方選手のことを話していたりしたのを時々見ていて、お似合いの夫婦だと思っていたので最近全然見なくなり、気にはなっていました。

今回のテーマが結婚と離婚の裏側だし、あらすじで不倫詐欺とかあったので、てっきり本当に不倫して離婚でもしたのかとハラハラしましたが、実際は不倫などしておらず、家庭円満のようで少しほっとしました。しかし詐欺被害にあったのはとても気の毒だし、自分もSNSを利用するので全く他人事では無いと思いました。緒方かな子さんにはこれからも家庭と仕事も頑張って欲しいと思っています。

ありがとう寄稿。

今現在も放射能の対応・除染作業が出来ていないのに今後も原子力発電所を稼動させるのは危険だと感じます。

放射能の対応・除染作業が出来ていないのに今後も原子力発電所を稼動させるのは危険/ブログ世論調査(反対派)。 - みんなの政治経済ブログ。