ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア№62「爆豪勝己:オリジン」感想&63話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!簡単にオールマイトを倒せるハズがないので、どのようにして二人が…週刊少年ジャンプ感想46号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№62「爆豪勝己:オリジン」

簡単なあらすじ。

ペアを組まされた相性最悪のデク&爆豪。絶対的ヒーローであるオールマイトを相手に、二人は手を組み協力し合わねばならない。だが爆豪は完全にデクを拒絶。そんな爆豪の言動に耐え兼ねたデクの渾身の訴えで、状況も急展開。二人で打倒オールマイトへ!

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

デクが爆豪を殴りつける所と、その時に訴えかける言葉がシビレました。爆豪の口から「負けた方がマシ」なんて台詞は自分だって聞きたくありません。とっても負けず嫌いなのは分かるけど、それで負けを選ぶのは本末転倒。成長を願っているよかっちゃん!

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

爆豪のオリジン回なので、やはり爆豪に注目です。オールマイトには負けない、でもデクと手は組まない、自分ひとりでそれが出来ないなら負けた方がマシ。とんだ駄々っ子の言い分です。そんな駄々っ子が今後どのように葛藤を打ち破るのか、しっかり見届けたいと思います。

次回の展開予想や希望や想像など。

簡単にオールマイトを倒せるハズがないので、どのようにして二人が立ち向かっていくのか楽しみです。なにより今回の試験で爆豪がいかに成長できるか。デクをどこまで認められるようになるのか。楽しみな要素が盛り沢山です。あまり素直な良い子になられても拍子抜けしてしまうので、爆豪勝巳の負けん気はそのままに、良い意味でデクと本当のライバルになれたらいいですね。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

ツッキー交代せざるを得ない状況になったので、次回は影山投入かなと思っています。菅原さんと同じコートでセッターとしてどのように動くか見たいです。

ハイキュー!!第177話「不快な壁」感想&178話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ツッキー交代せざるを得ない状況になったので、次回は影山投入かなと…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - ジャンプ部屋ブログ

ユズルは千佳を意識しているのが、恋愛的な意味なのか、鳩原さんと重ねてみているのかが気になります。千佳と修の関係が好きなので、千佳がユズルを意識したらと思うとドキドキします。

ワールドトリガー第118話「雨取千佳⑤」感想&119話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!寺島雷蔵。21歳の若さでチーフエンジニアで、捕虜のエネドラと仲良さげな雰囲気…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。