ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第8話「人の振り見て」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・運動会の流れになってくるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は運動会の流れになってくるものですがこの展開に関してはかなり可愛そうな感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

猫の運動に関してはかなりアクティブになってくるのがかなり良い感じにもなってくるものですが最後のオチに関してはかなり可愛そうにもなってくるものです。

好きなところ。

人間の運動会に関してはかなり辛い展開にもなってくるはずですが猫の行動に関してはかなりユニークにもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最後にはふくふくの上に猫達が乗ってしまうのはかなり可愛そうにもなってくるものです。それを見ていたおばあちゃんは何てリアクションをとるのかがかなり気になって来るものです。

おすすめ。

運動についてはアクティブになるのも分かるものですがかなり可愛そうな感覚になってくるのもかなり分かるものです。

作品に関する思い出。

運動会に関しては見ている方がかなり面白くなってくるものですが猫の運動会においては時と場合によっては何とも言えなくなってしまうものです。

作者に関して。

作者においては経験されている内容にも思えるものです。なかなか面白く書かれているのも読者において良い感じにも思えるものです。

その他。

運動会の一幕においてもかなり共感出来る場面があるものですが動物ならではの考えこそではないかと感じるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

楽にふられた後、式から連れ出そうとしたいだけでその後の責任を取れない楽を逆にふって結婚式を挙げるくらいの度胸を見せてほしいです。

ニセコイ第189話「ケッコン」感想&190話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!楽は結婚式を潰すつもりでしょうが、マリーは例えふられるとわかっていても…週刊少年ジャンプ感想46号2015年 - 面白い漫画を教えてください。