ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ふくふくふにゃーん原っぱの巻ギャフン編第11話「窮猫臍を噛む」の巻(こなみかなた)感想&あらすじ・子供の構うのが良い感じでもあるものですが…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

この内容についてはふくふくの気持ちが分かるものですがかなり笑ってしまう内容にもなるものです。

面白いところ。

序盤は子供の構うのが良い感じでもあるものですが逆に恐怖にもなるふくふくがかなり意外にもなってくるものです。

好きなところ。

前輪には「子供」後輪には「犬」が互いにじゃれ合うのはかなり辛い感覚にもなってくるものですが最後のオチに関してもいつもの感覚にもなってくるものです。

好きなキャラ。

ふくふく

好きなエピソード。

最後まで辛い展開になってしまっているふくふくにおばあちゃんが助け舟を出すのかと思いきやその中に入れてしまうのがかなり笑ってしまうのです。

おすすめ。

なかなか上手くいかないのが共感出来る内容にもなってくるものです。ですが展開次第ではかなり変わって来るのも共感出来るのではないかと思います。

作品に関する思い出。

かなり笑いを誘う展開にもなってくるものです。それにたじろぐふくふくの表情に関してもかなりユニークにもなってくるものです。

作者に関して。

かなり内容が分かる展開でもあるものです。それに最後まで辛いふくふくの気持ちにおいても共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

この話に関してはかなりふくふくの気持ちが分かる内容にもなってくるものです。ふくふくの気持ちにも共感出来る部分にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

主人公はJUDASという男性の性をもつ死神。なぜ死神なのかというとイブという少年にとりついているだけで、実体がないからです。

JUDAS-ジューダス全3巻(水無月すう)感想&あらすじ・呪われ死神になってしまい、666人の命を狩らないと元の姿に戻れない…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。