ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.137見つけて・・・ごら~ん・・・(布浦翼)感想&あらすじ・バク先生も遊ぶ事にもなったのです…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

夜間の一幕に思わず遊んでしまう事にもなってくるのですがこの展開に関してはかなり和やかな感覚にもなってくるものです。

面白いところ。

仙太郎のペースに負けてしまっているバク先生も遊ぶ事にもなったのです。ですがかくれんぼしてしまうものですがここからの展開には見物にもなってくるものです。

好きなところ。

仙太郎もかなり気持ちが高まってくるものです。そんな中でバク先生の行動や表情にもかなり注目するものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎は遊んでいるかと思いきや逆に隠れながら眠ってしまうのもかなり共感を呼ぶものです。だが見つからない時の気持ちにも分かるものです。

おすすめ。

仙太郎のペースに関しても結構唖然とする内容にもなってくるものです。ですが一つ一つの行動にもかなり感動するのも納得出来るものです。

作品に関する思い出。

普通であれば夜の生活は出来ない展開にもなってくるものです。ですがバク先生ならではの展開になってくるのもこの作品の魅力にもなってくるのです。

作者に関して。

動物の行動に関してはかなり突発的な展開にもなってくるものです。ですが仙太郎に関しては可愛い展開にもなってくるものです。

その他。

今回は仙太郎にとってかなりユニークな感覚にもなってくるものです。ここまで付き合ってくれるバク先生も流石と言えるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

再び3匹が集結する事にもなったのですがこの展開に関してはかなり笑ってしまう展開にもなってくるものです。最終的な場面も納得出来るものです。

ホワッツマイケルマイケルvs赤ちゃん編vol.136「また三匹の猫」(小林まこと)感想&あらすじ・最終的な場面も納得出来るものです…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。