ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.145善ちゃんお家へ帰る!!(布浦翼)感想&あらすじ・善太郎の騒動に関してはかなり可哀そうにも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

善太郎の騒動に関してはかなり可哀そうにもなってくるものですが逆の姿を見る事でかなり可愛い展開にもかなり納得出来るものです。

面白いところ。

再び両者が合いまみえる展開にもなったのですがこの時に善太郎の食欲に関してはかなり驚きにもなってくるものです。それに初めは戦いになっているのも驚きになってくるものです。

好きなところ。

仙太郎との食欲に関しては圧倒的な違いを見せつける事にもなってくるものです。善太郎はかなり可愛いのも納得出来るものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎、善太郎

好きなエピソード。

満腹なってからの善太郎の表情に関してはかなり可愛い感覚にもなってくるものです。謝っている姿も可愛いものです。

おすすめ。

普段の可愛い表情を見せると周囲の方々はかなり反応も良いものです。動物の面に関しても理解が必要にもなってくるのではないかと思います。

作品に関する思い出。

いろんな騒動がある中でもかなり可愛いものです。全てを理解する事が大切にもなってくるのではないかと感じるものです。

作者に関して。

慌ただしい展開にもなってくるのですが善太郎の行動に関してもかなり注目する事にもなってくるものです。仙太郎と仲良くなれるのかも見物になってくるものです。

その他。

今回の騒動については「善太郎」がかなりカギを握っているものです。ここで善太郎の過去についてもかなり可哀そうな事にもなるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

終盤になるのかと思いきや。地球での戦いが始まり展開が大きく変わりました。第1巻での伏線がここで来るとは驚きです。

テラフォーマーズ14巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・三つ巴の戦争がようやく終わり、終盤になるのかと思いきや…。 #COMIC - ナカノ実験室