ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.146仲良し・・だから(布浦翼)感想&あらすじ・2匹の留守番になってくるのですが逆に展開はかなり慌ただしい…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

今回は2匹の留守番になってくるのですが逆に展開はかなり慌ただしい感覚にもなってくるので見やすいものです。

面白いところ。

仙太郎の好物に関してはみやちゃんの正反対にもなってくるのでかなりストレスが溜まりそうにもなってくるものです。

好きなところ。

結構みやちゃん自身も悪戯が好きになっているのがかなり気になってくるものですがそれに仙太郎が我慢しているのもかなり共感を呼ぶものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

バク先生は打ち合わせの為に外出する事にもなるのです。両者のピンチになってくるとくしゃみをするのはかなりタイミングがバッチリとなるのもかなり驚きにもなってくるものです。

おすすめ。

普通ならばこの両者が仲良くなってしまうのはかなり意外にも感じる内容にもなってくるものです。この作品ならではの展開にもなってくるものです。

作品に関する思い出。

動物の留守番についてはかなり驚きにもなってくるのですが逆にユニークが絡んでくるのもかなり共感出来るのではないかと感じるものです。

作者に関して。

可愛らしい展開になってくるものです。それに仙太郎が所々反撃しようとするのもかなり共感出来る内容にもなってくるものです。

その他。

この2匹に関してはかなり慌ただしい展開にもなってくるものですが終盤にはどの様になってくるのかが気になってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

鷲ノ森に関しても覚醒する内容にもなってくるものです。坂本とクロカンのコンビについても見所にもなってくるものです。

クロカン3巻第9話「覚醒」(三田紀房)感想&あらすじ・坂本の一発で桐野も覚醒する事にも…ネタバレ注意。 #マンガ - みんなの芸能ブログ。