ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

ぴくぴく仙太郎8冊目のウサギ暮らしAct.148いいヒト悪いヒト(布浦翼)感想&あらすじ・「いいヒト」「悪いヒト」に関しては極論にも…ネタバレ注意。 #マンガ


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

一言感想

かなり感動する内容にもなってくるのです。仙太郎の寂しさがかなり共感出来るのではないかと感じるものです。

面白いところ。

仙太郎の性格に関してはかなり人なつっこいものです。可愛い反面かなり感激しやすいのも共感を呼ぶのではないかと感じるものです。

好きなところ。

仙太郎はかなりこだわりの展開になってくるので読者においても感動する内容にもなってくるのではないかと感じるものです。

好きなキャラ。

香沢麦、仙太郎

好きなエピソード。

仙太郎の「いいヒト」「悪いヒト」に関しては極論にも感じるものです。ですが飼い主が一番にいいヒトと感じるのは感動出来る内容にもなってくるのではないかと思うものです。

おすすめ。

動物の性格に関してはかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと感じるものです。仙太郎の可愛い展開にも納得出来るのではないかと思います。

作品に関する思い出。

展開はかなり感動するものです。なかなかこの性格についてはかなり共感出来る内容にもなってくるのではないかと思います。

作者に関して。

動物については毎日が変わり映えが高く感じる内容にもなってくるものです。なかなか理解されるまで時間を要するのではないかと感じるものです。

その他。

今回はかなり動物視点の内容にもなってくるものです。仙太郎のこだわりがかなり見れる内容にもなってくるので関心が高まる内容にもなってくるものです。

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

番長対決にもなったのです。アキラが込められた気持ちに関してはかなり納得出来る内容にもなってくるのです。勝負は意外な形にもなってくるものです。

超アドリブ王子4巻vol.11Mr.ブルーレジェンド(あかつきけいいち)感想&あらすじ・番長対決にもなったのです。アキラが込められた気持ちに…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

新たな金太郎の就職先が見つかる事にもなったのだがここからの展開がどの様になってくるのかが気になってくるものです。

サラリーマン金太郎1巻第1話「金太郎、戻る。」(本宮ひろ志)感想&あらすじ・伊達が登場するのですがこの人物については「暴走族」ですが衆議院議員として…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室