ジャンプ部屋ブログ

1994年頃から捨ててないジャンプで何かをしたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー10話「左門くんは爆発しろ」感想&11話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!悪魔アンリ・マユ、肩出し太もも出しの褐色巨乳のツインテール娘…週刊少年ジャンプ感想52号2015年


【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー10話「左門くんは爆発しろ」(沼駿)

簡単なあらすじ。

左門を好きな悪魔アンリ・マユが空から降ってくる。

今まで左門の交友関係はネビロスとアンリと猫だけだったためアンリ視点で左門と仲良くするてっしーに焼きもちを焼き、てっしーの靴やお弁当に五寸釘を入れて嫌がらせをする。

面白かったところ、一番好きだったシーンは?

アンリが左門にベタベタしているところを見てさっさとその場を去ろうとするてっしー。

アンリのように嫉妬まるだしで気持ちを表現するキャラと、自分でもわからないモヤモヤとした気持ちのてっしーと見事な対比でした。

好きなキャラクター、注目した登場人物は?

アンリ・マユ

肩出し太もも出しのセクシーコスチュームに褐色巨乳のツインテール娘。

自分の見ている前で自分以外の他の女の子を嫌いと言えと要求するなどウザさと可愛さが絶妙にバランスとれていて魅力的なキャラが出てきました。

次回の展開予想や希望や想像など。

左門を好きなアンリとてっしーを好きなネビロスで良い感じに四角関係ができました。

1歩引きがちなネビロスと違いアンリは堂々と恋のライバルに嫌がらせしてくるタイプなので物語をひっかきまわしてくれそうで期待します。

ありがとう寄稿(ジャンプマンガ感想記事)。

万里花編が終了し次は鶫編なのかそれとも本命の小咲と千棘編になる?もしくは閑話休題として集とるり編をはさむ?万里花のセリフから察するにハーレムエンドもありかもしれません。

ニセコイ第195話「マンナカ」感想&196話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!万里花のセリフから察するにハーレムエンドもありかもしれません…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ナカノ実験室

裸のイケメンが出てくる物語よりも新米婦警キルコさんのように萌え美少女キャラが出てくる漫画の方が得意な作家のような気がします。

ベストブルー第19話最終回「ベストブルー」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!敗けて「俺たちの戦いは夏だEND」かと心配しましたが…週刊少年ジャンプ感想52号2015年 - ジャンプ部屋ブログ